2012年3月9日金曜日

10日の営業と足元小物特集!!

まずはじめに明日10日の営業ですが、貸切イベントの為Shopの営業をお休みさえて頂きます。
大変申し訳ございません。 

11日(日曜日)からは通常営業しておりますので、是非遊びにいらして下さい!
本日も春物アイテムが届いておりますよー!!


またしばらく天気の悪い日が続くみたいですね。
せっかく買った春物も寒くてなかなか着れないとお思いの方も多いと思います・・・
なので、本日は洋服ではなく小物をご紹介させて頂こうと思います。


まず、レディースアイテムから!

【MIKIO SAKABE】プリントタイツ


ミキオサカベからはじめてリリースされたタイツが届きました。
ベージュとブラックの二種類で、薄手のタイツに今期のお洋服にも使われている
プリントがのっています。
気になるお値段ですが、なんと¥3150!!
ミキオにしてはビックリプライスです。
少量の入荷なので気になって方はお早めに!!


【poem by rabbit】の新作ソックス。


男性の方からのお問い合わせが多いのですが、レディースもそろっております!!
一度はいたら病みつきになる極上の履き心地と抜群の耐久性!!
買って下さった方からは、もうこれしかはけないと言われたりもします!!
僕も○足持ってます!w 
是非一度、お試しになってみて下さい!
ギフトにも最適なのでプレゼントにもおススメです。

続いて、メンズの方に一押しなソックスがこちら!
【JieDa】ルーズソックス

前期もリリースされていたルーズソックスの新色です!!
着用するとこんな感じです。

足元にかなりのボリュームがでるので、ショーパン男子におススメです!!


 【ヘンリック・ビブスコフ】のソックスもございます。

こんな感じで小物も充実してきております。
ソックス以外にストール・バッグなども届いております。
店頭でご覧になってみて下さい。

ブログでご紹介したアイテムも通販可能ですので、下のリンクからお気軽にお問い合わせください。



本日、オンラインショップに【ffiXXed】【MIKIO SAKABE】 アップしました!!
こちらも是非ご覧ください!!
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
オンラインショップも随時更新中!!
http://forsta.ocnk.net/

リアルタイムな情報はtwitterでもどうぞ!
https://twitter.com/#!/

Forsta 
ADDRESS
宮城県仙台市青葉区大町1-4-10ココエステート大町ビル1F
TEL
022-346-8929
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿